お知らせ/ブログ

お知らせ

2024.8.12

《熊谷》外部講師をお招きしての好感度アップ講座

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

本日は、外部講師をお招きしての講座を行いました!

♪丸広上尾店ポートランドの但木店長♪

特に熊谷市は夏の暑い時期が長く、夏の身だしなみが大切です(^O^)

今回は、夏の対策や好感度がアップするコーディネイト、就活や企業実習に参加する際の洋服の選び方等をお話ししていただきました(*^-^*)

  

みなさん、熱心に聞かれてますね(*^▽^*)

    

自分に合ったコーディネイトについても、沢山の方から質問がありました。

プロの方に直接聞ける事はなかなか無いことですので、貴重な時間となりました(*^▽^*)

  

アパレルに興味のある利用者はセミナーの後に色々アドバイスをもらっていましたよ!

その後、その方を実習で受け入れてくださることとなりました!

今週末に実習予定ですヽ(^o^)丿

ラフィオ熊谷では就職に向けて、

お盆中も頑張って訓練に励んでします٩( ”ω” )و

 

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。