お知らせ/ブログ

スペシャルプログラム

2024.6.26

《太田》ラフィオ太田 バレーボール大会🏐

みなさんこんにちは(^^)/

ラフィオ太田では、梅雨のじめじめを吹き飛ばそう!という気持ちから、

「バレーボール大会」を開催いたしました!

👏👏パチパチ!

 

🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐

決戦の舞台はこちら…

太田市民体育館★

この日のために、体力アッププログラムを通したくさん練習を重ねてきました💦

勝ち負けにこだわず、思いっきり楽しんじゃいましょう(^^)/

 

さあ、準備を始めましょう!

まずはネット張り。

声を掛け合いながら協力して取り組みます。

準備するだけでも結構体力を使いました💦💦

みなさんワクワクしながら準備をしていましたよ!

 

チーム分け!作戦会議!

チームに分かれたら、簡単に話し合いをしました。

だれがどのポジションにつくかは重要ですよねぇ…

 

試合開始!

最初は緊張感が少しありましたが、

少し経つとみなさん自然に笑顔になり、得点が入るたびに盛り上がりました👏👏

バレーボールはお互いに声を掛け合いながらやることが大切!

途中の休憩時間もみんなで円になって練習したり、

みなさんしっかり声も出ていて、体力やコミュニケーション能力だけでなく、

お互いの絆も深めることができたようです。

 

掃除もしっかり!

終了後は、モップ掛け!

後片付けや掃除もしっかり取り組みます。

使用後の体育館がキレイになると、気持ちもスッキリしますね!

 

本日の「ラフィオ太田 バレーボール大会🏐」、

みなさん本当にお疲れさまでした!

 

 

 

ラフィオ太田では、みなさんが自信を持って就職できるよう、

就労に向けたさまざまなプログラムをご用意しております🌻

私たちと一緒にラフィオ太田で出来ることを増やしていきませんか?

 

体力アッププログラムでは、

バレエフィットネス『床バレエ』も体験できます!

 

 

 

資料請求

見学相談

随時受け付けております。

お気軽にご相談ください(^^♪

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。