お知らせ/ブログ

コミュニケーションプログラム

2022.4.25

≪熊谷≫太陽の下で青空パークヨガ

こんにちはラフィオ熊谷です(^^)/

本日は荒川の土手で「青空パークヨガ」を行いました🌞

久しぶりのパークヨガはとってもいいお天気で、まさにヨガ日和り

今回もたくさんの方が参加してくれましたよ~❢

 

 

ただ芝生の上に寝転んでいるだけで癒されますね~(*^^*)

木陰は風がとても心地よく爽やかな風を感じながら体を動かすと、身体も心もリフレッシュ✨

ヨガは自律神経を整えるのにとっても効果的です

深く呼吸をしながら全身を動かすことで凝り固まった筋肉がほぐれます❢さらに副交感神経が刺激されるので、続けることで自律神経のバランスが整う効果も期待できますよ♪

 

最後は自然の風を肌に感じながら、目を閉じて心地よい呼吸を感じて一休み

気持良くて思わず寝てしまったという方ちらほらいましたよ♪

「体が硬くてヨガはできない」なんて方も中にはいますが、体を動かすことがヨガの目的ではありませんよ✨

深く呼吸をすることが何よりも大切なんです(^O^)

深い呼吸呼吸を行うだけでも自律神経に働きかけてくれるので気持ちが安定する上に、普段の呼吸では使わない呼吸筋が刺激されて代謝が上がって血流が良くなることで老廃物も流れやすくなります✨

ラフィオ熊谷では体力アッププログラムの一つとして定期的にヨガやウォーキングを取り入れています

みなさんも一緒に体を動かして体力アップ&リフレッシュしませんか?いつでもお待ちしております(*^^*)

 

 

5/14(土)にもPark yogaを実施予定です! お気軽にお問い合わせください(o^^o)

 

▼見学・体験のお申し込みはコチラ▼

                 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。