お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2022.1.8

《熊谷》 Lafio Cafe  & 【利用者企画】俺流!仮面ライダー講座

こんにちは、ラフィオ熊谷です!

今週のイベントは、2本立て!!

午前のイベント Lafio cafe ~映える!フルーツ大福&どら焼き~

昨年はイチゴ大福だけでしたが、今年は他のフルーツも使い『映え』て美味しいフルーツ大福を作りました!

どら焼き作りはホットプレートを2つ使い、どら皮を量産!!

あんこをのせる手さばきが、どんどん職人のようになっていきました!(*^▽^*)

マリトッツォのようなフルーツ生どらも出来ました(^^♪

みんなで美味しくいただきました🍓

 

午後のイベント、 【利用者さん企画・俺流!仮面ライダー講座】を開催!

仮面ライダーを観たことが無い方から「ニチアサ大好き!」仮面ライダークラスタの方まで、たくさんの利用者さん・卒業生さんが集まってくれました!

作成した資料とPowerPointを駆使して熱く、熱く🔥語って頂きました!(^^)!

途中、クイズコーナーがあったり、玩具の紹介があったりと、仮面ライダーを知らない方でも飽きないような工夫をしてみんなで楽しめるイベントになりました💖

 

普段はなかなかうまく会話ができなったり、コミュニケーションが苦手な方でも、『好きなことならいくらでも話せる!』という事をよく聞きます。

自分の好きなことを紹介して、楽しく会話やコミュニケーションを取ってみませんか?

きっかけがあれば、変われるはず!

今後も【利用者さん企画】のイベントを開催していきたいと思います。

見学・体験のお申し込みはコチラ

 

Twitter、Instagramでも情報を発信中!!

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。