お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2020.5.4

トップアスリートと一緒に取り組む! 自宅で出来るストレッチ&セルフボディケア 開催のご案内

~繋がっているよ!笑顔になろうよ!シリーズ 第1弾✨

トップアスリート一緒に取り組む!自宅でできる「ストレッチ&セルフボディケア」

 

こんにちは、ラフィオ熊谷です!

本日の3コマ目を使い、利用者さん向けの「Zoomウェビナーのイベント趣旨・説明会」を行いました。

通所の方は事業所内で、在宅訓練の方はご自宅で参加という形で進行しました。

説明会後は、ZOOMを通して簡単なストレッチを行いリフレッシュ!!することができました☺

 

本題ですが、第1弾イベントの詳細内容をお知らせいたします!

現在、全国59ヵ所の利用者さんの多くが現在ご自宅にて訓練を行なっております。

今回は在宅訓練時においても体力を維持できるよう、自宅でできる「ストレッチ&セルフボディケア」を開催します!

今回は特別企画としてラフィネグループ陸上部に所属される現役ランナー《森橋 完介》選手をお招きして、ビデオ会議システム「Zoom」を繋いで皆さんと一緒に行っていきます。

なかなか触れることのないトップアスリートから、直接お話をさせていただきます。

当就労移行支援事業所をご利用いただいていない方も、是非体験してみてください。

 

5/9㈯ 13時 START

<当日のスケジュール>

13:00~13:10 講師及び仕事内容ご紹介

13:10~13:50 ストレッチ&セルフボディケアセミナー

 

<担当講師>森橋 完介選手(ラフィネグループ陸上部所属)

<主な戦績>

~学生時代~

・第91回箱根駅伝出場(8区)

・第92回箱根駅伝出場(2区)  他、多数

 

~実業団時代~

・東京マラソン  (2020年)出場

・北海道マラソン (2019年)出場

・福岡国際マラソン(2018年)出場

・ボストンマラソン(2018年)出場 他、多数

 

当日は、ラフィオ熊谷のご利用をご検討されている方のオンライン体験も可能ですので、この機会にラフィオ熊谷の在宅訓練をぜひ体験してみてください!

また、オンライン個別相談も承っております。お気軽にお問合せ下さい(^^)/

 

 

ご希望の方は下記電話、またはメールにてお申込みされる方の情報(1~3)について、教えてください。

★電話の場合

1 氏名(ふりがな)

2 電話番号

3メールアドレス

★メールの場合

1 氏名(ふりがな)

2 電話番号

※送信先メールアドレス:info@lafio.jp

メールの場合は上記1、2の内容を入力していただき、「件名」に「第1弾・オンライン体験希望」とご入力の上、送信先メールアドレス宛に送信をお願いいたします。

メール受信後、改めてラフィオ熊谷よりメールにてご連絡をいたします。

※モニター上でご自身は映りません。安心してご参加ください。

※お申込みの締め切りは8日㈮の18時までとさせていただきます。

※メール返信につきましては、月~土の9:00~18:00の時間帯となりますので、予めご了承ください。

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。