お知らせ/ブログ

ビジネスセミナー

2021.11.18

《太田》簡単!ヘアアレンジ🌷

こんにちは🥰ラフィオ太田です!

本日は女性が喜ぶへアレンジ講座のご紹介です👏

 

ヘアアレンジって難しいんじゃないの?

 

いいえ!今回はとっても簡単で誰でもできるヘアアレンジを教えちゃいます💖

 

オフィスカジュアルな会社に出社する時のちょっとしたまとめ髪に✨

寝癖がひどい!そんな朝に🐥

もちろん、お出かけ・ランチ・デートにも💖

 

どんどん覚えて活用しちゃいましょう♪

くるりんぱ🌻

 

【くるりんぱ】これ、聞いたことありますか?☺

誰でもできちゃう術なんです😎💖

髪を1本に束ねます

ゴムの上の髪を2つにパッカーン!

その中に束ねた毛先を入れ込んで【くるりんぱ】と出してあげるだけ🌸

ただの1つ縛りがこなれた感のある髪になっちゃいます🥰

 

ヘアアクセサリーをつけたら、もう【可愛い】の出来上がりです🎵

これ、ショートヘアでもできるんですよ!

耳の後ろで【くるりんぱ】してからピンでとめるとか😘とっても可愛いアレンジになります💖

 

 

全員できました👏✨

 

 

逆くるりんぱ🌸

 

くるりんぱが習得出来たら、次は【逆くるりんぱ】です!

これは、きっちりまとめたいとき

綺麗めなイメージを作りたいとき

なんかに使える術です😎💖

 

先ほどの逆です!

くるりんぱは上から下に向かってくるりんぱでしたよね✨

下から上に向かってくるりんぱしてあげるだけですよ🥰

 

とっても簡単!こんな風にピンもなしでまとまっちゃいます🎵

さらにさらに!!!

 

髪が長い方は、髪を上と下に分けて上の髪を【くるりんぱ】

そのゴムの上に残りの下の髪を1本に束ねてさらに【くるりんぱ】

そしたら、余った髪の毛を三つ編みにして巻き付けると・・・

とってもかわいいまとめ髪に💖

 

ヘアアクセサリーをつけて完成です🥰

 

簡単!かわいい!練習してみます!楽しい!

なんて声がたくさん飛び交いました🎵

時間たつのもとっても早くてビックリでしたね🤩

メイクでも楽しめて、髪の毛でも楽しめて

かわいい・綺麗を作れることはとっても楽しいですね🥰💖

出来なくても大丈夫ですよ🌷こんな時間に参加してみたら、気持ちが明るくなったり、ほっこりしたりするきっかけにもなったりします💖

ラフィオ太田で少し特別な魔法にかかってみるのはいかがですか?🥰🌸

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。