お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2021.10.12

《熊谷》 【コミュニケーションプログラム】 アロマヒーリングヨガ&ピンポン大会

こんにちは、ラフィオ熊谷です(^^)/

毎週土曜日は大好評のイベントの日!!

9日㈯、午前中はアロマヒーリングヨガ、午後はピンポン大会を開催しました✨

【アロマヒーリングヨガ】

の予定でしたが、雨天のため事業所内でアロマヒーリングヨガを行いました。

アロマキャンドルは、7月の夏祭りで作ったものを使いました(*’ω’*)

普段のヨガと違い、電気を消して薄明りの中でヨガを行いました。

~参加された利用者さんの感想~

  • 今日はいつもより長いヨガに参加し、寝ながら腕を回したり、金利句を柔らかく動かしました。
  • ゆったりしていて気持ちよかったです。眠りそうになりました。伸ばすところが適度に伸ばせて気持ちよかったです。
  • あいにくの天気でしたが、全身をリラックスさせるヨガで普段より長くできて体が軽くなった気がします。
  • いつもとは違う、薄暗い空間でリラックスすることができました。
  • とてもリラックスでき、ヨガに参加できて良かったです。また次回も参加したいと思います。
  • 暗い中でとても、心地良かったです。眠くなりました。
  • いつもと違ったヨガでリラックスできて良かったです。暗くして、アロマを焚いて楽しかったです。
  • 今日のヒーリングヨガはいつもよりヨガを長くしたためか血行が良くなりました。とても良かったです。
  • 普段のヨガとはひと味違った雰囲気がとても新鮮でした。ラベンダーのスプレーやアロマキャンドルの火が落ち着き、普段のヨガも楽しいですが、新たな楽しみ方ができたと思います。次回があればぜひ参加したいと思います。

 

~お昼休み~

ふうせんバレーでも体を動かしました( ^o^)ノ

疲れたら、カードゲームをしたりと楽しみがたくさんです💕

 

【秋のピンポン大会!!】

総当たり戦で、午後もしっかり体を動かしました\(^_^)/

 

午前・午後だけの参加もOK!楽しく、無理なく体力アップすることができます♪ 体験時にぜひご参加ください!

10月16日土曜日・午前は【料理レク】で“カボチャのシチューとハロウィンスイーツ作り”を、23日土曜日・午後は【コミュニケーションプログラム】で“Music Day”を開催します!

▼見学・体験のお申し込みはコチラ▼

ラフィオ熊谷の感染症対策はコチラ

Twitter、Instagram、facebookなどのSNSで、日々情報を発信しております🎶

ぜひご覧ください!

 

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。