お知らせ/ブログ

グループワーク

2021.10.2

《太田》女子会開催🌷

こんにちは🌻ラフィオ太田です☺

本日土曜日は初の【女子会イベント】を開催しました🎵

 

なりたい顔へ大変身!?

ということで、本日の女子会内容は【プライベートメイク講座】です✨

ビジネスメイクや会社にあったメイクだけではなくて

流行りのメイクや、好きなあの人の顔に近づきたい!プライベートでお出かけするのに綺麗でいたい!可愛くいたい!

メイクはその願いを限りなくかなえてくれる魔法ですよ💖

 

思う存分楽しみましょう!

 

とは言っても、やり方わからない。

はい!ちゃんと伝授しますよ🥰

準備するものは鏡と自分の普段持っているメイク道具でOK!

 

下地~リップまでバッチリメイクアップしますよ✨

 

めちゃくちゃ楽しい!

 

お互いにどうかな?可愛い!

なんて声かけ合いながら、どんどん変身していきます💖

 

出来ない部分は、協力し合ったりなんかもして🥰

どんどんなりたい顔に近づいていきました✨

 

時間はあっという間に・・・

 

メイクが楽しくて、皆さん時間を忘れて楽しんでいましたね🎶

こんな風に、普段とはまた、違う特別プログラムもとっても大人気!!

楽しかった~!テンション上がった!

なんて声が飛び交いました😘

 

 

メイクは自分に魔法をかけてくれます💖

顔だけではなくて、心にも😘💖

 

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。