お知らせ/ブログ

【倶楽部】

2020.4.21

春風に誘われて🌸✨ ~見て感じ、心の赴くままに描く時間~

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

テレビなどで連日のようにコロナウイルスに関する報道が流れる毎日に、不安な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

今日は、そんな鬱々とした気分が少しでも晴れたらいいなと思い、

熊谷のきれいな桜の写真をお届けします(*^-^*)

お花見ウオーキング

約500本のソメイヨシノがおよそ2kmに渡り咲いていいる土手は、日本さくら名所100選の1つ🌸

 

 

桜のトンネルで、話も弾みます♪

 

臨床美術~桜を描こう

見てきた桜を思い出しながら、思い思いの桜を描きました。

 

 

小野職員のダイナミックな桜

同じ桜を見てきても、表現の仕方は人それぞれ

 

【倶楽部】花を描く

春らしい花を、じっくり観察して描きました。

皆、自分の世界に入り込むほど集中して描き、どれも素敵な作品に仕上がりました!

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸 

大変な時期ですが、利用者の皆様が前向きに日々を過ごせるよう、私達職員も冷静にコロナウィルスに危機感をもち対応を行っていきます! 現在、利用されている皆様、今後利用をお考えの皆様、不安や不便なことが多いですが、共に乗り越えていきましょう。

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。