お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2021.7.21

《太田》ラフィオ太田 夏祭り

毎日暑い日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

以前にもお話ししていました、

「ラフィオ太田 夏祭り!!」

本日7月21日開催いたしました。

たこ焼き、焼きそば、フランクフルト( ^ω^)・・・

数日前からワクワク・ドキドキ、

室内を飾り付けしたりして準備を進めておりました。

朝からいい天気です。楽しいお祭りになりますように・・・

気温30℃を超える暑い中、ありがとうございます。

スタッフ・利用者様・体験者様合わせて

総勢13名!!ご参加いただきました。

感染対策もバッチリです。

手洗い後の厳し~いチェックを受けてから、ビニール手袋をつけました。

 

型抜きって知っていますか❓

お祭りの露店でよく見る、コレです。

お菓子なんですが、絵が描かれていて、溝が彫ってあります。

全員で、型抜きに挑戦しました。

初めての方も出来たり出来なかったり・・・

集中力を発揮して作業している姿は

まるで子供時代に帰ってしまったかのようでした

 

そして最後は「食べちゃえ~💛」

失敗も成功も食べちゃうんです!😋

 

たこ焼き、焼きそば、フランクフルトは

とても良い感じに出来上がり、お味もバッチリでした。

楽しい時間はまだまだ終わりません。

 

BINGO大会が始まります

この日のために、手作りで用意したビンゴカードを使用します。

次々と数字が読み上げられていきます。

ワクワク・ドキドキ…あとひとつ。

あちこちからリーチの声が聞こえています。

宴もたけなわ、みんなそれぞれBINGO‼

景品をGETして嬉しそうな笑顔が溢れています

 

ラフィオ太田の、楽しい夏の思い出が出来ました。

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。