お知らせ/ブログ

お知らせ

2023.5.1

《熊谷》 新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて 🆕(5/1更新)

2023年3月13日 追加

事業所内でのマスクの着用について

ラフィオ熊谷では、「原則、マスクの着用」をお願いしております。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス 感染症対策について

ラフィオ熊谷では、感染症対策を実施しながら営業しております。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改めて感染症の予防、集団感染防止のための対策を強化しています。

PCやドアノブなど、手に触れる物品や場所の消毒をこまめに行なっています。

 

てあらいくんを使った、衛生的手洗いの研修を行なっています。

出入口の消毒薬

加湿空気清浄機は事業所内に4台設置

衛生的手洗いの掲示

座席間のパーテーションを設置

【事業所での取り組み】

  1. 出入り口に消毒液を設置します。
  2. 加湿空気清浄機を設置するとともに、常時開け換気を実施します。
  3. ドアノブ、机、使用機材は消毒液を使用し、適時拭き掃除を実施します。
  4. スタッフは毎日出勤前に体温を検温し、37.5度以上もしくは体調の悪い者の勤務は控えます。
  5. スタッフは手洗い、うがい、手指消毒を徹底し、マスク着用にて対応します。

事業所内は一人ひとりが隣同士で空間密接にならないように気を配り、1テーブル1名と席の配置換えを行ないました。

【ご協力のお願い】

~利用者さん、見学体験者の皆様、並びに当事業所へ来訪される関係者の方へ~

  1. 入室時、手指の消毒をお願いします。
  2. マスクの着用をお願いします。
  3. 手洗い、うがい、手指消毒の徹底をお願いします。
  4. ご自身・ご同伴者(同行の家族)が発熱や咳などの症状がある場合は、来所をご遠慮ください。なお、来訪者の皆様にはす入室前に体調、体温等の確認をさせていただきます。ご理解とご協力をお願いします。

▼見学・体験のお申し込みはコチラ▼

なお、見学・体験時スタッフはマスク着用等の新型コロナウィルスの感染予防措置を講じさせていただきます。お越し頂く皆様も、感染予防のご配慮、ご準備のほど、よろしくお願い申し上げます。

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。