お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2021.1.30

【コミュニケーションプログラム】BABANUKI最弱王決定戦👑

こんにちは、ラフィオ熊谷です(^^)/

本日は事業所内受験が終わった後に、プチイベントを開催いたしました!

BABANUKI最弱王決定戦開催!!

 

1月から働き始めた卒業生さんが来てくれたので、一緒に参加してもらいました(*^▽^*)

まずは、A・B・Cチームに分かれてまずは予選会

各チーム・3回戦勝負で、BABAを最後まで持っていた回数が多い方が勝ち抜けとし、決勝戦を行ないました♠♥♦♣

最弱王を決める決勝戦!

本日、初代ラフィオ熊谷BABANUKI最弱王が誕生しました✨

寒くて体調管理の難しい1月を、イベントで楽しく終えることができましたね!(^^)!

春に向けて、2月も頑張っていきましょう!!

ラフィオ熊谷では、就労に役立つビジネスセミナーからコミュニケーションアップなど様々な就労プログラムを毎日行っています!

随時 見学・体験を承っております。ぜひ一度、事業所の雰囲気をご覧ください!

見学・体験のお申し込みはコチラ

ラフィオ熊谷の感染症対策はコチラ

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。