お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2020.12.12

寒い冬到来❄!ピンポンで燃えよう!(^^)!

こんにちはラフィオ熊谷です。

みなさん、あっという間に寒い冬がやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回のイベント「ピンポン大会&みんなでランチ」です🍽

 

事業所内は窓を開け換気対策をし、利用者様同士はスペースを個々に保ち楽しまれました🏓

外出も不要不急を求められる時ですが、この間にも自分磨きは大切です。

まずは、働く体力・気力が大事になってきます!!!

そこで、ピンポン🏓!楽しく体力アップです!(/・ω・)/

トーナメント制で勝ち上がりです!敗者復活もあり優勝者へのチャレンジ権という副賞もついてきます(笑)

もちろん!👑優勝者には豪華?景品と名誉が与えられます!!

ピンポン大会常連の利用者さん、今回初参戦の利用者さん、みなさん夢中になり熱い熱い🔥戦いが始まりました(^_^)v

優勝本命の◎◎さんなのか?!冷静に勝負を見つめる★★さんなのか?今回初参戦の△△さんなのか???

優勝は、大本命の◎◎さんでした👑

普段、交流がなくても応援一つで仲間になれるものです!!

急に仲良くならなくてもいいんです!(^^)! ほんのちょっとの”何かしたいという気持ち”だけでいいんです!!

このあと、それぞれのテーブルでランチを楽しみました(*^^)v

 

ラフィオ熊谷では、随時 見学・体験を承っております。ぜひ一度、事業所の雰囲気をご覧ください!

見学・体験のお申し込みはコチラ

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。