お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2020.1.20

クセになる卓球 Part2 +ばばぬき大会

こんにちは。

ラフィオ熊谷の佐々木です。

1/18(土)体験イベントは、「テーブルピンポン」でした!(^^)!

今回は、な、な、なんとネットが進化いたしました(笑)

少しずつ「テーブルピンポン」から『卓球』へと成長しつつあります!

今回も強者の元卓球部員が体験にご参加されました。

またまた、ラフィオ熊谷スタッフ。。。危うし( ;∀;)

相変わらずの温泉卓球の佐藤&佐々木・・・

し~かし!我がラフィオ熊谷にも期待の新人スタッフ!静井がこの一月からの参戦!

そして、何気に…涼し気に…さりげなく…上手いΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、更に、利用者様も段々と昔を思い出し、徐々に力を発揮!

強者体験者様 VS 利用者様&スタッフ のような楽しく白熱した体験会となりました(*^^)v

そして、結果は・・・?

強者体験者様!圧勝でした!

私たち?チーム?もやっていくうちに上達して大健闘、公式カウント11点中、5点取ることができました(^^♪

この雪が舞う中、汗ばむほどのテーブルピンポンを午前中に行ない、会話が弾んだランチの後は、カードゲーム!

トランプ大会をしました♪

皆で検討した結果、「ばばぬき」に決定!!

ここからは、テーブルピンポン以上に大人げなく白熱しました(笑)

ポーカーフェースで貫くタイプ、すぐに表情に出てしまうタイプ、今年の運を使い切るほどのトップ上がり

の連続を出す者!

様々な性格を見ることができ、とても有意義な「ばばぬき」でした。

大好評でしたので、また機会があれば「ばばぬき」大会を開催したいと思います(*^^)v

 

次回のイベントは、2/1(土)11:00~ 「アートセラピー」です💛

ぜひ、見学・体験に来てください(^_-)-☆

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。