お知らせ/ブログ

スペシャルプログラム

2023.5.4

《熊谷》GWイベント第4弾!気分爽快!パークヨガ

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

ゴールデンウイークも後半に入りましたね(^O^)

今日もお天気が良く、予定していた《パークヨガ》には多くの方が参加してくださいました!

爽やかな風が吹いていて、気持ち良く目的地までウオーキング🎵

新緑もキレイですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    

青空の下で行うヨガは、とっても気持ちが良いです(^O^)

    

職員も張り切ってますよ!

    

爽やかな風を感じながら体を動かすと、身体も心もリフレッシュ!

    

「戦士のポーズ」も決まりましたね!

最後は自然の風を肌に感じながら、目を閉じて心地よい呼吸を感じて一休み。

気持ち良くてついウトウトしてしまいました💤

ヨガは自律神経を整えるのに効果的です

深く呼吸をしながら全身を動かすことで凝り固まった筋肉がほぐれます!さらに副交感神経が刺激されるので、続けることで自律神経のバランスが整う効果も期待できますよ!

ラフィオ熊谷のGWイベントは、まだまだ続きます!

興味のある方はぜひお越しくださいね(^O^)/

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。