お知らせ/ブログ

コミュニケーションプログラム

2023.3.25

《太田》トーストアートを作ろう🍞

こんにちは、ラフィオ太田です(^-^)

日に日に暖かい日が増え、春の香りがしてきましたね🌸

お弁当を持ってお花見に行きたいですね😊

さて今回は、“気分転換&自由に楽しもう“を意識した【トーストアート作り】の様子をお届けいたします🍀

アートと言うと、キャンバスアートや絵画、油絵や現代アートなどインテリアとして飾るものをイメージされる方が多いかもしれませんが、今回はまさかの“食パン”と“アート”のコラボレーションです✨

 

それでは、スタートです(^o^)/

STEP①:好きなキャラクターや模様をアルミホイルに描き、切り取ります。

*どの部分に焦げ目をつけるかが重要ですね!

STEP②:切り取ったアルミホイルを食パンの上にのせます。

STEP③:いよいよトースターで焼きに入ります。

焼き終わったら完成です(^o^)/

とっても可愛いトーストアートが完成しました😊

 

自由に楽しむって意外と難しい?

皆さんの中で、好きなものを自由に作成して良いですよと言われると逆に困っちゃうな…と感じてしまう方はいらっしゃいませんか?

自由って言われても…と思いますよね💦

そんな時は、【自身の好き】に目を向けてみませんか?

好きな色・好きな景色・好きなアニメ・好きな季節など“好き”を意識してみると意外とすぐに作成物が決まるかもしれません♡

好きなものに目を向けるだけで新たな視点からの発見に繋がるかもしれません😊

ラフィオ太田で新たな自身を見つけてみませんか?🌸

随時見学・体験を承っております❢❢

お気軽にご連絡ください!(^^)!

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。