お知らせ/ブログ

ビジネスセミナー

2023.2.6

ラフィオ太田 就職対策!

こんにちは! ラフィオ太田です(^O^)/

 

2月に入り花粉が飛び始める季節が近づいてきました・・

段々暖かい日も出てくるので花粉症の方はお気をつけて(+_+)

 

本日は就職対策なるプログラムを担当しましたのでその時の内容を。

 

就職対策と検索すると通常は面接に関連する内容が多く出てきますよね。

ただ自分の考えとしては生活リズムも立派な就職対策と考えています。

起床から始まり就寝までどの様な生活を送るか・・

そこに仕事が入った時に対応出来るか・・

その準備の積み重ねも立派な就職に向けた対策なのかなと今回

講義しました(*^^*)

 

まずはラフィオに通う=どう時間管理されているかチェック!

起床時間、就寝時間は決めているか

睡眠時間決めているか、食事は取れているか・・等々。

 

生活リズムが出来ていないと、いざ仕事にと言ってもバラバラ

なのを短期で改善は難しいですからね。

その為にラフィオに通いながら改善していく( ^)o(^ )

受けた方々が就職に近い方も居ればまだの方々と一緒でしたのですが就職を意識した

起床時間にしますと頂いたりして響いた方も居ました!

就職がゴールですが一つ一つの積み重ねが大切なので今回は

その部分を集中して説明させて頂きました!

 

そんなラフィオ太田ですが小さな疑問や聞いてみたい事があれば

お電話でも可能ですがお電話が苦手な方についてはHPからの問い合わせも可能ですよ!

HPからの問い合わせは24時間可能ですので少しでも聞いてみたい事がありましたら

下記から是非お問い合わせ下さい!

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。