お知らせ/ブログ

グループワーク

2022.6.8

《熊谷》【グループワーク】うろおぼ絵お絵描き対決

こんにちは!ラフィオ熊谷です(‘ω’)ノ

雨の日が多くなり、外に出るのが億劫な日が続きますね☔

「梅雨で体がだるい」

「やる気が湧かない」

そんな梅雨だるは、楽しいグループワークでふっ飛ばしていきましょう~٩( ”ω” )و

【グループワーク】うろおぼ絵お絵描き対決

みなさんうろ覚えなキャラクターや動物っていますよね((+_+))

みれば簡単だけど、記憶を辿って絵を描くって難しい...

今回のグループワークではそんな【うろおぼ絵】をどれだけわかってもらえるか、

2チームに別れて競い合いました(*´ω`*)

お題はアニメキャラクターや動物、楽器などがあり、

みなさん記憶を辿って頑張って描いてくれました( *´艸`)

絵を描くのが得意な方、苦手な方も、

今回のグループワークは楽しかったと話してくれました(●´ω`●)

苦手なことでもチャレンジしてみると、

案外楽しかったりするものですね🎵🎵

次回はもっと難易度を上げてやってみたいというありがたいお言葉を頂きました!!

また名作が生まれてしまうかもしれませんね(。-∀-)

☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔ ☔

梅雨が始まりましたが、少し我慢すれば夏が始まりますね!

ラフィオ熊谷は、月曜日~土曜日までお休みなく営業しております!

もちろん、お盆休みもいつも通り営業しておりますので、

お気軽にご見学や体験にお越しくださいね!

▼見学・体験のお申し込みはコチラ▼

ラフィオ熊谷の感染症対策はこちら

 

Twitter、Instagramでも情報を発信中!!

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。