お知らせ/ブログ

【倶楽部】

2022.4.21

《太田》旅の計画を立てよう

こんにちは、ラフィオ太田です🤗

今回は、倶楽部の時間に実施しました、旅の計画を立てるというプログラムの様子をご報告します🎵

好きなところへ出かけよう💨

ここ数年、コロナの流行のせいで、外出も自由にできない状況ですよね。

旅行なんて全然行っていないです、とうい方もいらっしゃるでしょう。

今回は、好きなところへ旅行する計画を立てていただきました。

“みなさんが個人で、あるいは家族・友達と旅行することを想定してください。

どこへ、何をしに、何泊で出かけるか、自由に計画を立ててください。”

とお伝えしました。

条件は2つだけです。

☆1泊~3泊以内で宿泊する計画をたててください。

☆観光を2か所以上入れてください。〇〇寺、◇◇遺跡、▲▲山など)

あとはどこへ行っても自由です!

本当にこういうシチュエーションで旅がしたいですね🤩

自由すぎると難しいかな❔

国内外を問わず、どこへ行ってもいいとなると、なかなか行き先が決まらないかな?

・・・と思いきや、みなさん、楽しそうにパソコンで調べていらっしゃいますよ~🛩

意外と現実的!?

できあがった旅の計画を一部ご紹介させていただきますね。

みなさんが立ててくださった計画は、実現できそうなものが多かったです♪

実際に、そこへ行く予定があるので計画をしてみました、という方もいらっしゃいましたよ。

この計画、実現できるといいですね🤩

 

 

 

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。