お知らせ/ブログ

ラフィオ太田のご紹介

2022.2.9

《太田》ラフィオ太田のstaff紹介

こんにちは!ラフィオ太田です。

今回はお問合せのときに、多く寄せられる「どんなstaffがいるの?」にお答えしたいと思います。

 

一度に全員の紹介は難しいので、本日は 長沼(ながぬま)についてご紹介!

 

ラフィオ太田の職員 長沼はこんな人!

 

『エニアグラム』という自分の性格を知れる診断結果では「ウルトラマン」

 

『ウルトラマン』・・・・?

 

ウルトラマンの性格ってどんなの・・・・?

本当にウルトラマンの性格なの?と思った方、確かめに来てみてください。

お待ちしております!(^^)!

また、自分ってどんな性格なんだろうどのキャラクターに近しいんだろう?と思った方、ラフィオ太田で体験いただけます。

楽しみながら自身のことを知って整理してみませんか?

 

他職員はどんなキャラクターなんだろう?と気になってきますよね💡

次はどんなstaffのことを知れるのでしょうか。お楽しみに🎵

 

ラフィオ太田はチームで支援を行っており、さまざまな場面を通して多角的な視点で支援することが得意です。

利用者様一人ひとりに色々な長所があります。人前で話をする、一人で黙々と手作業をする、パソコンで資料を作成するなど、ラフィオでの活動を通して、自分自身でも気づかなかった長所を一緒に見つけていければと思っています。温かく笑顔あふれるラフィオ太田で過ごす中で、「あなたらしさ」を一緒に考えていくことができれば幸いです。

 

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。