お知らせ/ブログ

土曜日イベント

2024.9.30

《熊谷》ラフィオ熊谷、大運動会2024

こんにちは!ラフィオ熊谷です(^_^)/

今月のイベント、運動会の様子をお伝えします!

✨ラフィオ熊谷運動会2024✨

今回は3チームに分かれてのチーム戦!

チーム戦は応援スタッフが入り競技をサポート!

3チームに分かれて優勝を争いました!

みなさん、優勝目指して本気モードで競技に取り組みました!

 

まずはみんなでラジオ体操!

安全第一で準備運動をしっかり行いました!

 

運動会前半は、

つなげ!!おたまリレー

人間輪投げ

 

〈おたまリレー〉

全員参加で頑張りました!

3チームとも接戦でした!(^^)!

〈人間輪投げ〉

輪投げを投げる人と受け取る人に分かれての人間輪投げ!!受け取る方が、頑張ってフォローしてくれたこともあり、

みなさん、ほぼほぼ落としませんでした。

 

休憩を挟んで、後半戦へ!

〈重さ当てクイズ〉

重さをみんなでthinking❣

ペットボトルと本やヘッドホンを比べてみんなで悩みました!

 

〈風船ラリー〉

ついに、最終競技!

ここまでの集計をすると、なんと3チーム

同点で並びました!

優勝は風船ラリーに掛かっています!

うちわで風船をポンポンしながら落とさないように次の方へバトンタッチ!

力加減が難しかったですね~💦

競技が盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れてしまいました!

 

ラフィオ熊谷運動会2024の結果は…

 

✨紅組の勝利でした✨

みなさん、お疲れ様でした!!!

力を合わせて、いろいろな競技を行うことができました。

体を動かし、たくさん笑い、心身ともにリフレッシュ出来ましたね(^_^)b

本日は卒業生も競技に参加してくれました。

 

 

10月のイベントは26日(土)に、ラフィオ熊谷ハロウィンパーティー2024を開催予定です!

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。