お知らせ/ブログ

土曜日イベント

2024.4.13

《熊谷》料理レク~めっちゃ美味しい親子丼を作ろう~

こんにちは!ラフィオ熊谷です(。-`ω-)

段々と暖かくなり過ごしやすい日が続きますね🌞

さて、本日のラフィオ熊谷は料理レクを行いました!

料理レク【やばうま!親子丼】

   

グループにわかれて、手際よく作っていきますヽ(^o^)丿

今回のポイントは『かつお節』『卵は2度入れ』

 

かつお節を入れることでうま味がグーンとあがり、味の深みが変わります!

卵は2度入れにして半熟状に!スペシャルな親子丼の出来上がり~

急遽味噌汁を作ったり、作る工程が変わったりしましたが、

みんな柔軟に対応することができました٩( ”ω” )و

料理が段々とできるようになったり、誰かに美味しいと言われるのはとても嬉しい事ですね(*^▽^*)

料理レクを通して段々とコミュニケーションが取れてきたり、協力して物事をこなす力が身についてきています!!

どんな所なのかな?実際の訓練の様子が見てみたい!

そう思ったら、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

見学・体験 随時、承っております!

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。