お知らせ/ブログ

グループワーク

2024.3.21

《熊谷》グループワーク「自己紹介ビンゴ」

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

今回のグループワークは「自己紹介ビンゴ」です٩( ”ω” )و

何も書いてないマス目にテーマに沿って、自分で記入していくゲームです♬

さあ、マスは16ありますので16個を埋めていきます✍

テーマは・・

1.好きな果物🍌🍎 16個✍

2.宝くじが10億円あったら??何をしますか? 16個✍

どうですか?みんなの答えがビンゴになっていくので、自分の好みとみんなの好みをミックスして考えていきますよヾ(≧▽≦)ノ

16個は思いつかない💦みんなは何を書いたのかな?💦などなど・・💦少し・・?少し大変でした(;’∀’)

 

全部埋まらなくても大丈夫です(●^o^●)b

出来るだけ書いたらチャンスが出てきますが、少なくても大丈夫!!

誰が一番にビンゴになるかな?

感想・・

  1. グループワークに参加してどのようにすればビンゴができるのかわかったので良かったです。
  2. フルーツ好きで食べるけど16個は、なかなか浮かばないものだなあと思いました。
  3. 10億円あったら嬉しいけどいろいろ大変そうなので、やっぱり3億円くらいがちょうど良いと思いました。
  4. ビンゴのマス目を埋めるのが少し大変でしたが、自分で考えて作るのも楽しかったです。
  5. マスの中の言葉を考えるのが楽しかったです。
  6. 沢山の人たちが参加で心配でしたが、楽しくグループワークできました。
  7. 16マス埋めるのが大変だったけど、他の方の考えを聞いたり見たりして、とても興味深かったです。また参加したいです。
  8. 自分のことを紹介しつつ楽しんでゲームをすることが出来ました。
  9. 私利私欲に10億円を使うのは、意外と使いきれないのかなと思いました。
  10. 楽しかった、また参加したいです・・との意見をもらうことが出来ました(●´ω`●)♡

ビンゴになった人、トリプルリーチになってリーチにならない人などいろいろでしたが、楽しみながらコミュニケーションアップできました♡

無理にコミュニケーションを取らなくてもテーマがあれば、共通のやることがあれば自然と繋がっていけます♡

就活の為の準備にラフィオをのぞきに👀来てみませんか?

▼見学・体験のお申し込みはコチラ▼

ラフィオ熊谷の感染症対策はこちら

 

Twitter、Instagramでも情報を発信中!!

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。