お知らせ/ブログ

体力アップ

2024.2.10

《太田》モルック大会

本日の体力アッププログラムは、モルックです。

午前中いっぱいを体力アップの時間で設定しました。

そうそう、いつもの公園で!

久々のモルックで中には初めての方もいて

「いったい何をするんだろう」

「モルックってなに?」

と?マークがつく人が多数いらっしゃいました。

では始める前にウオーミングアップで園内のコースを1周歩きましょう。

あれれ、またあの人2周も回っているね。

はやい・早い

2周も回ってきたね。

温まったところで最初に2チームに分かれましょう。

男女均等にするため、男子は男子でじゃんけん、

女子は女子でじゃんけんをして

じゃんけんの勝った人、負けた人に分かれ

進め方や並べ方、また得点の書き方の説明を行い

各チームで投げる順番を作戦中。

  

作戦が決まったところで先攻後攻をじゃんけんで!

さぁー試合開始。

ピンを倒す人、またまたスルーして倒せない人、

  

対戦していくごとにだんだん必死になってきましたね。

  

風もなく暖かな日差しの中で・・・・・

  

終わってみれば、4回戦も熱気あふれたゲームが出来ました。

勝ったチーム、負けたチームそれぞれありましたけれど

皆さんで1つの事を楽しく出来たことが一番良かったと思います。

その後、公園にて楽しく昼食を取りました。

  

一つの目的を一致団結してクリアできたことが良かったです。

次はもう少し暖かい春になったら第2弾を考えています。

是非ブログを見ていて、ちょっと参加してみようかなと思った人、

思っただけでなく参加してください。

面白いですよ!!!

待ってます。

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。