お知らせ/ブログ

土曜日イベント

2023.9.30

《熊谷》ラフィオ熊谷大運動会2023

こんにちは!ラフィオ熊谷です(^_^)/

今月のイベント、運動会の様子をお伝えします!

✨ラフィオ熊谷運動会2023✨

紅白チーム戦は応援スタッフが入り競技をサポート!

 

 

運動会前半は、

つなげ!!おたまリレー

喰うんだ!!パン食い競争🍞

まずは、両チームで作戦会議!

〈おたまリレー〉

全員参加で頑張りました!

2戦とも接戦でした!(^^)!

〈パン食い競争〉

やったことがない方も、久しぶりの方も、大奮闘!!

 

休憩を挟んで、後半は紅白チーム対抗戦競技!

投げちゃいなよ!!〈輪投げ〉

簡単そうで、以外と難しい(>_<)

力が強いと跳ね返ってしまい、せっかく入っても得点ならずだったり…

みんな下段の高得点狙いでしたね!

〈重さ当てクイズ〉

にゃおざねとリラックマをみんなでthinking❣

 

運動会と言えばの〈玉入れ〉

チーム全員で競いました!

両チーム頑張りました!

〈風船ラリー〉

ついに、最終競技!

うちわで風船をポンポンしながら落とさないように次の方へバトンタッチ!

力加減が難しかったですね~💦

競技が盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れてしまいました!

 

ラフィオ熊谷運動会2023の結果は…

 

✨紅組の勝利でした✨

両チーム、お疲れ様でした!!!

力を合わせて、いろいろな競技を行うことができました。

体を動かし、たくさん笑い、心身ともにリフレッシュ出来ましたね(^_^)b

本日は卒業生も応援や競技に参加してくれました。

 

 

10月のイベントは28日(土)に、ラフィオ熊谷ハロウィンパーティー2023を開催予定です!

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。