お知らせ/ブログ

体力アップ

2020.10.13

【体力アップ&リフレッシュ】10月の優しいヨガ

10月の優しいヨガは「肩こり改善ヨガ」です

 

まずは皆さんの肩甲骨の凝り具合を見てみました!  

       

皆さんは後ろで手が合わせられますか?

これが出来ない人はパソコンやスマホ画面の見過ぎで、肩甲骨がガチガチに固まってしまっているかもしれませんよ!

参加した方の中にも肩甲骨が凝り固まっている人が何人かいました( ゚Д゚)

まずは肩甲骨周り、肩回りの筋肉をゆっくり動かしながら徐々にほぐしていきます♪

体が伸びる~~!

肩が凝ると姿勢も悪くなります(;’∀’)

悪い姿勢はメンタル面にも影響すると言われていますので、

皆さんも凝りをほぐして姿勢を良く過ごしていきましょうね☀

参加者さんの声

「普段伸ばさない部分が伸びて気持ち良かったです」

「少し体が楽になりました。また参加したいです」

などのお声をいただきました

次回のヨガは10/15(木)の予定です!

学習の気分転換にもなるので、是非皆さんもご参加くださいね!(^^)!

 たくさんの方のご参加お待ちしています♬

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。