お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2020.9.21

【イベント】ラフィオ熊谷運動会2020 ~スポーツの秋を楽しもう~

こんにちは!ラフィオ熊谷です(^_^)/

今月のイベント、運動会の様子をお伝えします!

✨ラフィオ熊谷運動会2020✨

運動会前半は、卓球トーナメント戦!

テニス・卓球の経験者が多く、強豪揃いのトーナメント戦となりました\(^_^)/

応援にも熱が入る熱戦が続き、決勝戦男・女 優勝者統一戦はラリーも続き熱い試合となりました!!!

〈男・女 1回戦目〉

〈男子 2回戦目〉

〈男・女 準決勝戦〉

〈男・女 決勝戦〉

〈男・女 優勝者統一戦〉

優勝者記念写真

 

休憩を挟んで、後半は紅白チーム対抗戦競技!

紅白チーム戦は応援スタッフが入り競技をサポート!

 

 

〈輪投げ〉

簡単そうで、以外と難しい(>_<)

力が強いと跳ね返ってしまい、せっかく入っても得点ならずだったり…

みんな下段の高得点狙いでしたね!

〈風船でうちわリレー〉

うちわで風船をポンポンしながら落とさないように次の方へバトンタッチ!

力加減が難しかったですね~💦

〈重さ当てクイズ〉

かごに入ったお茶ニャオざねの重さをみんなでthinking❣

〈反復横跳び〉

チームから3名ずつ選抜で競いました!

両チーム代表が頑張りました!

〈パン食い競争〉

やったことがない方も、久しぶりの方も、大奮闘!!

〈ピンポンでうちわリレー〉

ついに、最終競技!

アンカーはリーダー対決!接戦でした!(^^)!

 

ラフィオ熊谷運動会2020の結果は…

✨紅組の勝利でした✨

両チーム、お疲れ様でした!!!

力を合わせて、いろいろな競技を行うことができました。

体を動かし、たくさん笑い、心身ともにリフレッシュ出来ましたね(^_^)b

9月の目標は達成ですね♪

 

10月のイベントは31日(土)に、ラフィオ熊谷ハロウィンパーティー2020を開催予定です!体験利用で参加することも出来ますので、お気軽にお問い合わせください!

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。