お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2022.12.14

《熊谷》【ロングウォーキング】~障がい者作品展にいってきました!~

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

12月に入り一気に寒くなってきましたね🥶

寒い中でもラフィオ熊谷では元気に体力アップを行っております(`・ω・´)

【体力アッププログラム】~障がい者作品展を観に行こう~

午前中を使い熊谷市緑化センターまでロングウォーキングにいってきました🎵

今年の作品展もみんなで協力してラフィオから2点出展いたしました( *´艸`)

協力して作り上げた作品は目立っていて、最高の出来でしたね💕

他にも色々な作品が飾ってあり、良い刺激になりました🎵

空き時間はとなりの中央公園を散策!

皆さん楽しく気分転換できたみたいです\(^o^)/

来年の作品展も、素敵な作品をみんなで作り上げていこうと思います!

ラフィオでは、就労に大切な基礎体力をしっかりつけることができます!

「家にずっといて体力がない」

「運動を全くしていない」

「昼夜逆転していて体を動かしていない」

そんな方は心配せず、少しずつ体力アップしていきましょう٩( ”ω” )و

ラフィオ熊谷は、

年末は12月30日㈮まで営業しており、年始の営業開始は1月3日㈫になります。

なかなか1歩が踏み出せず悩まれている方、

職員一同あなたの1歩をお待ちしております(^_-)-☆

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。