ラフィオ太田 事業所案内

STAFF職員紹介

長沼

長沼 所長

はじめまして。所長の長沼です。
1人ひとりの利用者さんの思いに寄り添い、誰もが自分らしさをいかしながら、就労、自己実現を目指せるよう温かい環境づくり・支援をしていきたいと思っています。
不安や悩みなど、ご気軽にご相談ください。
【趣味】
・食べ歩き ・お買い物 ・スポーツ観戦

磯野

磯野 サービス管理責任者

はじめまして、ラフィオ太田のサザエさん家の磯野です。以前は介護分野での仕事でした。縁あって今度はラフィオ太田で仕事をします。そんな私と一緒にラフィオで楽しく過ごしませんか❗️人生論はもちろん楽しく勉強や就職活動をしましょう。皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています。
【趣味】
・スポーツ(野球) ・ドライブ🎶🚗💨🎶

松下

松下 支援員

皆さん、こんにちは。
ラフィオ太田の松下です。
私は『教える』ことが好きです。
『教える』ためには『知っている』必要がありますが、どれだけ学んでも、もう充分ということはなく、知らないことだらけです。
私と一緒に学んで『知っている』ことをひとつずつ増やしていきませんか?
同じことを何回質問していただいても大丈夫です!
ラフィオ太田でお会いできるのを楽しみにしています。
【趣味】
・好きなアーティストのライブに行くこと
・ボクササイズ
・読書

髙田

髙田 支援員

はじめまして、ラフィオ太田の髙田です。
以前は、介護職や接客業の仕事をしていました。
その経験をいかし、お一人おひとりの利用者さんに寄り添った個別支援、また利用者さんが話しやすい、過ごしやすい雰囲気づくりができたらと思います。
自分のペースを大切に!!
ラフィオ太田で皆さんに会えるのを楽しみにしております。
【趣味】
・温泉巡り、旅行、ドライブ

橋上

橋上 支援員

資格サポーターロゴ 資格サポーター

こんにちは。
利用者さん一人ひとりの自分らしい明るい未来の実現のために、焦らず、前向きに、安心して就労に向けて取り組める環境をつくっていきたいと思っています。
なんでもお気軽にご相談ください。
ラフィオで明るく楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
【趣味】
・旅行、恐竜、散歩

菊池

菊池 支援員

はじめまして。ラフィオ太田の菊池です。
利用者さん一人ひとりの想いを大切に、それぞれのペースで目標を叶えられるようサポートしていきたいと思っています。
不安なことがあればお話してください。
皆さんに会えるのを楽しみにしています!
【趣味】
・猫と遊ぶこと、好きなアイドルを応援すること

事業所案内

就労移行支援事業所ラフィオ太田

0276-57-6070

  • 受付時間/月~土曜 9:00~18:00
  • 群馬県太田市新井町516-19
  • 太田駅より徒歩10分

Googlemapで見る

FLOW利用開始までの流れ