お知らせ/ブログ

【倶楽部】

2023.3.17

《熊谷》今日の倶楽部の時間

こんにちは!ラフィオ熊谷です!

本日3月17日、

熊谷市は桜の開花宣言がありました🌸

今年はかなり早い開花となりましたね。

ラフィオ熊谷では、毎年この時期になると

《開花》と《満開》予想を立てていただいています(*^-^*)

  

3月17日に開花予想をした利用者さんは、多数いらっしゃいましたよ!

今日の倶楽部の時間

今日の倶楽部の時間は、

「一筆書きで生まれる形に色を塗る」ワークを行いました!

【めあて】は

線の形を工夫して描き、色の濃さや組み合わせを考えて塗ること。

  

線の書き方の簡単なルールを説明し、スタート!

  

マジックの太さの違いで、仕上がりが大きく違ってきます。

    

着色すると、一気にアートな作品に近づいてきました!

  

仕上がった作品を皆で観賞!

個性的なたくさんの作品ができました!!

12センチ四方の白い紙が、

全く違うものに仕上がること、

これが倶楽部の楽しさですね(^O^)

また、集中して取り組まれる合間のコミュニケーションも楽しさのひとつ(*^-^*)

倶楽部は、体験でも参加できますので

気軽のお問合せくださいねヽ(^o^)丿

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。