お知らせ/ブログ

ラフィオのイベント

2022.8.9

《熊谷》 ラフィオ熊谷夏祭り2022 開催しました!

こんにちは!ラフイオ熊谷です(‘ω’)ノ

7月30日にラフィオ熊谷夏祭り2022を開催しました!

まだまだコロナ過は続いていますが、今年も感染症対策を徹底して行い、

無事に夏祭りを開催することが出来ました。

前回の夏祭りの様子はこちらから

前日から利用者さんに協力してもらい、飾りつけやレイアウトを行いました(*´ω`*)

当日は利用者さんに運営を手伝ってもらい、みんなで楽しめる夏祭りになりました!!

夏祭りの合間では利用者さんと卒業生のスペシャルセッション!

そしてラフィオ熊谷から日頃から頑張っているみなさんに

プレゼントとしてビンゴ大会を開催しました( *´艸`)

 

大盛り上がりなビンゴ大会!サプライズとしてラストワン賞も用意しました🎵

午後は手作りランプシェードをみんなで作りました。

完成は後日!実際にランプを使ってみるのが楽しみですね(`・ω・´)

みんなで協力してみんなで楽しんだ夏祭り、本当にあっという間に終わってしまいました((+_+))

今年の夏祭りも大成功で終わり、最高の思い出になりましたね(*’ω’*)

まだまだコロナや猛暑は続いていますが、日々楽しみながら

負けずにこの夏を乗り越えていきましょう٩( ”ω” )و

 

WELCOMEラフィオ熊谷・ラフィオ太田は
あなたの第一歩を
お待ちしています

お電話からも
お気軽にご連絡ください

ラフィオ熊谷
048-577-8631

ラフィオ太田
0276-57-6070

受付時間/月~土曜 9:00~17:00

FLOW利用開始までの流れ

  • 資料請求

    ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の詳しいご案内をお送りします。

  • 見学

    実際に来所して頂き、ラフィオ熊谷・ラフィオ太田の雰囲気を見てもらったり、お話を伺わせて頂きます。

  • 体験利用

    ご自身のご都合に合わせて体験ができます。見学時にご希望があれば、そのまま体験して頂くことも可能です。

  • 手続き

    利用の際には、お住まいの市区町村の役所で手続きが必要となります。不安な方は同行しますので、ご安心下さい。

  • 利用開始

    契約手続き、利用についてのご説明をします。あなたに合った計画を相談しながら一つずつ決めていきます。